久々に出先に来てみた。

 とはいえ土曜日以来なんだけど。同僚がサッカーをやるというのでその見学*1。写真は撮っていないので省略。どうもみんな「何もしない日」は3日で飽きたらしい。自分だけじゃなかった。何か面白いことあったら誘ってください。
 たまたま応援部のデモに鉢合わせたので,変則ダブルヘッダー(昼:東立戦,夜:燕鷲戦)の準備。でも週末天気悪いんだっけ。

 自習室に来ると,いつも彼らがいた席には,もう新しい人が座っていて。それを見たら,みんなで戦った日々は終わったんだなぁ,と,少し淋しくなった……と,口に出したらいけないんだっけ(参照,中島Al.9‐9,1982)。

   ◇

 めび様II世の挙動がおかしい。毎回チェックディスクが走るし,そのたびにファイルが破損しているし,もうもう……HDD換装するしか。

*1:スポーツ一般苦手だが,特にサッカーは苦手w