そこはやはり北桜関(あるいは水戸泉の錦戸親方)のマネをだな

 チームの調子があまりに悪いので,応援団がこんなものを用意しました。


 盛り塩。

 準備が完了したとき……向こうのほうからメタボな人影が。

 憲史です。応援団に「塩下さい」と言って来たそうだw やはり選手も出口を探して必死なのだ。

 なお,ケンシと塩が写っていますが,ここは国技館ではありません,念のため。

   ◇

 しかし,試合はその甲斐なく,連夜の大敗……憲史も代打で登場も2タコだし。

 8・9回はみなフェンス付近まで出て応援。

 とりあえず,山崎のひssssssssssssっさびさのホームランが飛び出したのを,復調の兆しだと思っておこう。

   ◇

 おまけ:このロッカーが空いていたら,絶対選ぶよね(西武球場前駅にて)。