応援歌。

 今年はさすがにないだろうと思っていた,我が東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌をハロプロが歌う話。球団創立当初は「オーディション次点組」のモーニング娘。と「分配ドラフト次点組」のイーグルスが共通するところがあって云々という縁だったが,うちも必ずしもそのメンバーがマジョリティというわけでもなくなったし,モー娘。に至っては「次点組」は既に全員が去り,今やみな「勝ち組」だからなぁ……と思っていたところ。

 今年もあるそうで。℃-uteというユニットだそうで。

 調べてみた。
 http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/94.html



 ……わっけえええ。平成おじさん小渕どころか,阪神・淡路大震災すら知らない北島康介の彼女メンバーがいるって。

   ◇

 それはそうと,レフトスタンド用応援歌が一気に増えた模様。スワローズ戦直前になったら必死こいて練習します。

 得点テーマ五城楼じゃなくなったのね,もうすぐまた「一高」の人間じゃなくなるから,何の躊躇もなく二高の応援歌を歌えるようになるのに。